2008年5月31日土曜日

女子校のかほり









女子校ムードなマスタリングです。

モダーン今夜のマキちゃん、BE THE VOICEの純子ちゃん、ヒットミー、宮嶋みぎわちゃんの4人で構成されてるLynnのアルバムを7月にリリースする事になりました。
そのマスタリングです。Mixが素晴らしいのでマスタリングはかなり簡単に済みました。ラッキー☆

女子校の先生気分が味わえるなかなか楽しいマスタリングでした。
いや、女子校ってもかなりトウが立ってる女子校ですが・・女子校風パブ?


----------PR----------PR----------PR----------PR-----
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。
豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室にような空間です。
1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。