2009年6月1日月曜日

大阪ベイブルース

上田正樹さんのレコーディング4日間が無事終了。
最終日は7名のコーラス隊(アフリカンやらコリアンやら)が来襲。
スタジオのキャパを完全に越えてしまいました。

一緒にぱちり。



R&B、ソウルシンガーの中で数少ないブルーズを感じさせるシンガーだと思いました。
ソウルを感じさせるシンガーは松崎しげるとか和田アキ子とか色々思い浮かぶけど。
それはそれで超一流ではあるけどブルーズを感じる人ってあまり居ないな〜、と。


あ!淡谷先生!


とにかく来客の多いレコーディングだったので冷蔵庫の中が盛りだくさんです。






最近思う事。
つくづくこの世は人の縁だな〜と。
最近関わるレコーディングのほとんどが人の縁によって繋がっていく。
自分の仕事も生活も全てが縁によって形成されている。

途切れる縁もあるけれど。
まぁ、それは自分が人間関係をおろそかにしてる証拠か。

血縁も大切だが巡り合わせの縁を大切にしたいと思う今日この頃です。




弥七



マイミクさんの日記にたびたび登場するラーメン屋。
カップ麺が出てたので食べてみる。
なかなか美味い!カップ麺で美味けりゃ本物はかなりの味のはず。


---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。ちなみに激安でステッカー製作も賜ります。