2010年4月8日木曜日

流線形ツアーもろもろ

ビルボード東京、ビルボード大阪のステージで流線形ツアー終了。
またしても遠足がおわったような喪失感。

普段と変わる事のない日常に戻りました。

2日間で4ステージ。
1年に2〜3回しかライブをやらない私にとってはノルマ達成の感。


4日のビルボード東京はあまりにもゴージャスな空間に笑ってしまいました。



ちょっと雰囲気に飲まれて演奏も堅かったけど、あの空間を存分に楽しませてもらいました。


そして翌日は大阪へ。もちろん打ち上げ無し(笑)
大阪でちゃんと演奏するのはラブタンバリンズ以来17年ぶり!

ソースの香りが懐かしい。



そしてリハもそこそこに串揚げで乾杯!もちろん本番前。



そしてライブスタート。




お客さんの暖かいバイブスが伝わって来てとても良い雰囲気。

ステージからは涙ぐんでるお客さんも何人か見えて感無量。
アンコールのナチュラルウーマンでは自分も泣きそうになるくらいグッときました。


そしてお客さんも交えて打ち上げ。






あっという間の2日間でした。


それにしてもクニモンド瀧口(以下モンディー)のオウンユニットである流線形。
モンディーの妄想を具現化するだけのユニットであり、そしてめちゃめちゃインディーなプロダクトである。

音楽だけじゃないライフスタイルと繋がりのある、極上な大人の遊び。

まだまだこの遊びは続いていきそうです。



そして沖縄から始まった今回のツアーに尽力して頂いた、中原仁さん、栗本さん、野田さん、ハピネスレコード田中、会場スタッフの皆様、そしてツアーメンバーの仲間とDJの佐藤達郎さんに心より感謝致します。

---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。ちなみに激安でステッカー製作も賜ります