2011年6月15日水曜日

音画

大阪在住のS.S.W.「杉瀬陽子」の1stアルバムが本日リリースです。



音画 / 杉瀬陽子

1 うわの空
2 子守り唄
3 皆既月蝕の夜に
4 罠
5 ルーシー 
6 話をしよう 
7 声 
8 瞬きする間にサヨウナラ

「話をしよう」★FM長崎 6月度 SMILE CUTS(パワープレイ)に決定!

HRCD-041 ¥2100 (tax in) 2011.6.15発売


彼女に出会ったのは1年半ほど前。
見た瞬間に持っていかれました。
それからゆっくりと音源を作ってやっと今年完成しました。

本当にシンガーソングライターらしいアーティストです。
この人の音源を作ろうと決めたら色んな方から激励?の電話をもらいました(笑)
なんでだ。

個人的には一生付き合っていけそうなアーティストのCDしか作りたく無いってのがあるんで、久々にそんな気持ちで音源を制作した作品となりました。
ライブがこれまた素晴らしいので機会があればぜひ見て頂きたいです。

ちなみにハードコアパンクのバンドでもボーカルをやってるという未確認情報もあるんで、いつかそっちもリリースしてみたいです(爆)


アルバムラストの曲「瞬きする間にサヨウナラ」は必聴です。
録音してて何度も涙がこぼれました。