2008年11月15日土曜日

RUFUS

友人のご好意によりRUFUS のブルーノート公演に行って来ました。
いや〜、脂っこいライブでした!
内容は想像通りチャカ・カーンのカラオケ大会って感じです(笑)
ゲストボーカル&コーラス隊が入れ替わり立ち替わりチャカの曲を歌うという(爆)

しかしTony Maidenとかは当時より脂ギッシュな感じでヤバかったです。
Kevin Murphyは好々爺って感じですね。

サポートで来たLenny Castroなんかは相変わらず松方弘樹みたいで最高でした。
いや、もちろんルックスがね。
演奏は往年のキレみたいなもんが無くて残念でしたが・・

う〜ん。でもやっぱチャカのボーカルで見たかったな〜。

あとサポート多すぎ(笑)
もう少しSOUL TRAINな感じでやって欲しかったかな〜。