2010年5月11日火曜日

会う月間

twitterも便利だけどやっぱり面と向かって話すのが好きな私です。

仕事は相変わらずタイトですが時間を見つけてはなるべく人と会うようにしてます。

ここ最近は数年ぶりに会う人が多いです。
レコーディングエンジニアの甲斐俊郎君と実に4〜5年ぶりに呑む事に。

なかなか同じ職種の方と呑んでも噛み合ない事が多いのですが、彼は価値観が似てる気がしてとても楽しい呑み会でした。

やっぱり結局は人間なんだなぁと思いました。
売れっ子になってるのもわかる気がします。
自分がミュージシャンだったら甲斐君に録ってもらいたいもん。

知識とかだけじゃ無く色々学ぶ事が多かったです。はい。



聞きそびれた事が山のようにあるのでまた呑みたいっす。



そんで、昨日は高校の同級生の池田聡君と呑み。
彼とも3年ぶりくらいか。

朴訥として温かい人柄は高校時代のまんま。
そして何より同じ音楽業界に居るのが不思議。



池田とも何か音源作りたいよな〜とか。
今だから出来る事も色々あるような気がするわけです。

個人的にはフォークのカバーアルバムとか作りたいけど。

やっぱ会って話さないと何も始まらない。
twitterやmixiも便利だけど、会って目を見て話さないと何も伝わらない気がします。

特に頼み事をする時や打ち合わせは会わないとダメだよね。
会えば会うほど可能性が広がっていく今日この頃です。






---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。ちなみに激安でステッカー製作も賜ります