2009年1月24日土曜日

好々爺

代官山でコーコーヤのレコ発が(今頃)あったので遊びに行く。
うわ〜超満員じゃないですか。
いつのまに人気者に(笑)



ゴンチチならぬ ゴンササ。


ゲストの三上さんギター凄いわ。初めて見たけど。
笹子さんとのコンストラスとも良かったな〜。

有希ちゃんの曲「炭酸水」でも素敵なプレイも。



サイゲンジもゲストで参加。流石の空気感を演出します。



しかしこうやってどんどん活動と共に評価されていく音楽っていいですよね。
全員素晴らしいプレイヤーでありアーティストでもある事は間違いない事なのだが、当初頭に?が浮かんでいた音楽が勝手に歩き出していくわけです。
他に誰もやらない事をやるってのは勇気もいるけど好奇心と冒険心があれば何処にでも行けるもんなんだな。
確かにショーロというジャンルが根源にあるとしても、唯一無比のオリジナリティーが実を結んでいくのだと強く感じたライブでした。

今年はまたひと味違うコーコーヤのアルバムを作りたいなぁ。


----------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。
豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。
1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。