2009年1月3日土曜日

新年

あけましておめでとうございます。

皆様正月をいかがお過ごしでしょうか?
私といえばちらっと実家に戻ったりもしましたが、既にスタジオにとんぼ返りして年末やり残した掃除やら何やらでバタバタしております。
シロにゃんも居るしね。

さて今年はどんな年になるやらですが、昨年といえばスタジオに入りっぱなしであまりアクティブに動けなかったので今年は行動する年にしようと思ってます。

こんな時代だからこそ見えもしない情報に翻弄される事なく、よりアナログライクに生きられたらといいな〜思いますね。
出会いを大切にして日々を丁寧に生きていければと。

レーベルの事、スタジオの事、仲間の事、などなど。 一歩づつしっかりと進んで行ければと思っています。

最近の色んな状況からどうも悲観的な考えになりがちですが、悲観的否定的な想念は動きを停止させてしまいますよね。
否定的な考え方って正しいかどうかではなくて、結局は自分にとって何のメリットも無いですからね。

前向きに前向きに。攻めの姿勢で。
そんな1年にしたいと思います。


皆様、今年もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。


有限会社スタジオハピネス
代表取締役 平野栄二
&
シロにゃん




----------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。
豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。
1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。