2009年5月6日水曜日

昼夜逆転〜渋谷〜奄美

ここんとこ昼間のスタジオを貸しっぱなしなので自分とこの作業は夜中になっています。
私は昼型人間なので、深夜の作業が意外に心細いわけです(笑)シロにゃんは居るけど。
TVの深夜番組を無音のまま付けっぱなしにして作業するわけです。
深夜に作業すると集中力上がるって人多いけど、やっぱ私は昼が良いですね。


話し変わって昨日は渋谷へ洋服を買いに行きました。
渋谷で服買うのなんて何年ぶりだろうか。
大体溝ノ口で済ませてしまう。しかもユニクロかマルイで。

服を見立ててくれるっていうんで渋谷くんだりまで行ったわけですが、結局は自分の好みで買ってしまいました。
自分好みの服屋とかも見つかって良かったですんが、その店でお釣りをもらうのを忘れたらしく電話がかかってきまして明日現金書留で送られてくるそうです。やれやれ。

店を出るとその店の前にロックオンカンパニーが移転してまして、岡田さんと談笑。
しかしロックオン儲かってまんな。 一人勝ち状態だよね。
今度ADAMのモニターがモデルチェンジするらしいので持って来てもらう事にする。
多分買えないけど。


ロックオンを後にしてビールでも飲もうや〜って事で、神泉の奥にある奄美大島料理の居酒屋へ。
こないだ偶然見つけたのです。

そしたら驚いた事に店の奥さんが中村瑞希ちゃんの同級生との事。
笠利の出身らしい。あかりちゃんという子でした。
瑞希ちゃんやハシケンさんの話しで盛り上がり,酒もすすむわけです。
しこたま黒糖焼酎を飲んでハブ酒まで手を出す始末。

つまみも滅茶苦茶安くて居心地の良い店でした。
また行ってみよう。

という事で昨日の夜はつぶれてしまったので朝方起きてスタジオ作業。
先ほどお客様にチェンジしました。

さ、今日は夜中頑張ってシーナを仕上げるぞ。
そしてそのまま明日青山へ納品だ(笑)

という事で久々に写真の無い日記でした。

---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です