2009年5月3日日曜日

ドタバタGW

GW真っ只中ですが、相も変わらずドッタンバッタンです。

1日はシーナの最後の録音日。内容確認だけのはずがボーカルは録り直すはピアノは弾くはで大変でした。



ようやく全ての録りが終了して残すはMIXのみとなりました。
7日のデータ納品まで深夜作業の始まりです。

のはずが実家で同窓会があるのでそのまま直行。
深夜に着いて就寝。

翌日起きたらいい天気。
実家の庭先はツツジが満開です。



ものすごくド田舎なのはほっといて下さいネ。

実家の前には田んぼと山しかありません。



庭の斜面にはクマガイソウ(高級花)も自生しております。



オマケに庭のあちこちにナチュラルビオトープがあります。



夏はここで西瓜を冷やします。


昼から同窓会へ。
場所は同級生の実家のヤナでございます。



近くには大きな菜の花畑が。




結局同窓会は昼の12時に始まり、結局終わったのが22時でした。
10時間呑みっぱなし。

3次会のスナックではこんな感じに。
ケツに手を置いても許される年齢になりました。



私と1字違いの平野栄君。パンチパーマがイカしてます。


夜中に同級生に送ってもらって無事帰宅。
家の回りはカエルの大合唱です。←クリック!
効果音で使えないだろうかと採取してきました。


6時間寝て起床。
昼からスタジオが入ってるのでスタコラと高津に戻ってきました。

これから朝まで仕事です(泣)


---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です