2010年6月1日火曜日

さよなら喰っ亭〜その他

高津で一番好きな店「喰っ亭」が先月末で閉店。
残念すぎる。

高津に越してきて丸8年。
私の憩いの場でした。



お店に置いてあった象の置物を記念にもらってきました。



大好物の「チキンのチリトマトスープ」のレシピも書いてくれました。
みんなにも公開!



そして先日店の在庫整理をやってたので色々頂いてきました。
これ全部で1万円くらいです。



これでしばらくスタジオのお酒は持ちそうです。


喰っ亭には本当に色んな思い出があります。
たくさんのミュージシャンとここで呑んでは話しをしました。

高津・溝ノ口近辺の飲み屋はどこも同じ系列店ばっかりで、どこも同じ味。
喰っ亭みたいに主人のカラーが色濃く出てる店は本当に数少ない。

これからどこで呑めば良いのだろうか。くぅ〜(涙)

マスター本当にお疲れ様でした。& ありがとうございました。




◎スタジオパーティー◎

お友達でたまにアウトドアをご一緒させてもらってる梅田君主催のパーティーをスタジオで開催しました。



ライブをやったりと初の試み。

それにしても女子率が高くてドキドキ。
今時は女子のほうが活動的なのでしょうか。



とても楽しかったので隔月くらいで企画したいと思いましたよ。




◎近所の英語教師ジェフの娘。ジュリアちゃん。



シロにゃんが大好きで良く遊んでくれるのです。
かわゆす(*´ω`*)

またおいで。

---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。ちなみに激安でステッカー製作も賜ります