2012年3月14日水曜日

御礼

3.11のチャリティーイベントも無事終わりました。
出演して頂いた皆様には心より御礼を申し上げます。

私も比屋定篤子と流線形で出演しましたが2年ぶりのライブという事で当日しかリハーサルに入る事が出来ず、イベント開始にも関わらずにスタジオに居るハメになりました。
そして14時46分スタジオの中でその時を迎えメンバー全員で静かに黙祷を捧げました。

イベント会場でもその時出演される和津実さんに黙祷の時間を作ってもらえるようお願いしていたので厳かにその時を過ごして頂いたようです。

イベントのほうも14時スタートの長丁場にも関わらずに沢山の方にお集り頂き、トータル96名の集客があり売り上げも24万円になりました。
プレゼント用CDの制作費などを差し引いても20万弱の支援金を集める事が出来ました。
金額の詳細、支援金の使い道などについてはブログなどでも追ってご報告させて頂きます。

今回参加してくれた、しみずけんた君、英心君、和津実ちゃん、カイ君、マユタソ、やまはき玲ちゃん、キラちゃん、華ちゃん、佐藤君、はっちゃん、しんのすけ君、ウコカ、しょうじ君、山口由貴さん、吉田さん、ハセタクさん、シーナ、マッキン、コースケ君、あずちゃん、くまちゃん、マーシー、チャッピー、ちがちゃん、茶谷君、テリー、太郎君、あゆみちゃん、ジュンジュン、宮下君、行さん、池田君、比屋定、山之内、ゆうこちゃん、モンディー、そして会場に居た全ての人に感謝します。

また来年も同じ時間を同じ気持ちで共有出来る事を願っています。






---------PR----------PR----------PR----------PR----------

スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。ちなみに激安でステッカー製作も賜ります