2012年6月2日土曜日

久々の友家ホテル

久しぶりに新潟の友家ホテルに行きました。

お目当ては食事。 この時期ならではの山菜づくしです。

あけびの新芽。うずらの黄身とくるみで和えてます。

山菜プレート。どれも素晴らしい味付け。

蛸と鱈のすり身だったかな? これも激うま!

はまぐりの小鍋

お造り 日本海が近いので新鮮で美味しい!

山菜のてんぷら 揚げたてアツアツを出してくれます。

佐渡のお魚(名前忘れた)と 青い小鉢はレンコン豆腐。

素敵なステーキ!やわらかーい。

この他にもご飯やデザート盛りだくさん。
これで1泊1万円台ですからもはや意味がわかりません(笑)
温泉もたくさんあるし。

夜はラウンジでミトモさんDJの選曲で読書(笑)
ここのラウンジスペースは生ピアノもあるしPAもあるし、なのでいつかホテルを貸し切ってライブイベントをやってみたいものです。

温泉三昧でゆっくりさせて頂きました。ミトモさんありがとうございました。

帰りは万座温泉で立ち寄り温泉に入って軽井沢で食事。
久しぶりにのんびり過ごせました。







---------PR----------PR----------PR----------PR----------

スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。ちなみに激安でステッカー製作も賜ります