2012年6月19日火曜日

CAFE LIVE

最近イベント関係がすっかりご無沙汰なので小さなPAセットを購入してカフェライブをやりたいな、なんて思っておりました。

そんな折に沖縄から比屋定が来るというので友達のカフェでライブをやる事に。

15日金曜は山梨のA.E.L MARKETへ。

ここのCAFE大好きなんです。


山梨の温泉なんかに行った帰りには必ず寄ります。

小さなお店ですが、たくさんの方に来て頂きました。
笹子さん(笑)

オーナー夫婦も最高だし、スタッフも可愛いし、料理もスイーツも激ウマだし言う事ありません。
近所にほったらかし温泉やフルーツ公園などの観光スポットもたくさんあるし、高速に乗れば都心から1時間少しで着いてしまうので是非足を伸ばして行ってみて欲しいCAFEです。



そして翌日は駒沢公園に隣接するCAFE nico でライブ。
これが都心のど真ん中にあるってんだから不思議。

店内もなんとも雰囲気があります。
新倉さんいつもありがとうございます。

今回はお母さんお父さんと子供達の為のライブ。

この二日間は子供連れが多くてなんとも和やかなイベントでした。

余談ですが、今回のイベントはお店のご好意によりチャージ100%バック。
最近はこういったお店も多くなって来ましたが、これは本当にアーティストにとっては有り難い。
PAを持ち込んだりなどの苦労も少しはありますが、少ない集客でもそれなりのギャラになるのはアーティストにとってかなり大きい。

今後もこういった素敵な場所で少しづつイベントを続けていければと思います。







---------PR----------PR----------PR----------PR----------

スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。ちなみに激安でステッカー製作も賜ります