2009年9月22日火曜日

流線形と比屋定篤子カンパケ

やっとこさカンパケです。

今日の朝5時にマスタリング終了しました。

モンディーもネムネムです


長期間のレコーディングでしたが、作業の実時間は極めて少ないです(笑)
結局はさぼってただけという。

今回のMIX確認用に大活躍のJBLのiPod再生機


大変バランス良く鳴ってくれます。

時代性に合わせたリファレンスとして使えそうです




ナチュラル・ウーマン / 流線形と比屋定篤子

01. ムーンライト・イヴニング
02. あたらしい日々に
03. 何もいらない ※大貫妙子 カヴァー
04. まわれ まわれ ※比屋定篤子 セルフカヴァー
05. オレンジ色の午後に ※比屋定篤子 セルフカヴァー
06. サマーインサマー~想い出は、素肌に焼いて~ ※八神純子 カヴァー
07. メビウス ※比屋定篤子 セルフカヴァー
08. ナチュラル・ウーマン



注意:ジャケのモデルと比屋定篤子は別人です(笑)

何処かで見た人が写ってます(笑)


そしてタイトル曲のナチュラル・ウーマン 。 名曲でございますよ!!



---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。ちなみに激安でステッカー製作も賜ります。