2009年9月28日月曜日

メアリー・ブレア展

昨日でバンド録音の仕事が終わって、やっと休めるかと思ったら急遽歌入れの仕事。

録りが夜からなので東京都現代美術館にメアリー・ブレア展を見に行く。



かなりの作品数で見応えがありました。

個人的には作風が確立する前の南米スケッチ旅行あたりの作品がとても良かったです。

そしてやはり原画は素晴らしいです。印刷物とは大違いですね。
色彩感覚と空間配置の絶妙さは音作りの観点から見てもインスパイアされる部分が多く、ものすごく刺激を受けました。

しかし、やはり客層は女子が9割。
SHOPの長蛇の列に並ぶのも気恥ずかしい思いです(笑)


そして併設されてるレストランも激ウマでした。




半日と言えどこうやってリフレッシュ出来る時間は良いですね。

またこうやって色んな場所に足を運ぼうと思います。


---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。ちなみに激安でステッカー製作も賜ります。