2009年4月7日火曜日

モニター関係とか宝とか。

モニターケーブルを交換しましたらグッと良い感じに落ち着きました。
そしたら高さが気になって・・
前から低くて無理矢理椅子を下げてたんですが、朝っぱらからホームセンターに行って建築土台用の一番密度の濃いコンクリブロックを購入。
地下に降ろすの一苦労。

そんでこんな感じになりました。


サウンドハウスの安物スタンドで頼りなかったんですが、なかなか良い感じに。
もう一山積んだら完璧な感じです。



そんでもって宝
ハシケンハマケンのCD「TAKARA」が4/8リリースです。

去年の暮れの事。
ハシケンさんから「プリプロやりたいからスタジオ貸して〜」と言われて始まったセッションですが、ついにそのまま音源に(笑)
ハシケンワールドとハマケンワールドがついに融合。

油断して見ろ!



---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です