2009年4月12日日曜日

無題

ついつい毎日呑んでしまいますが深酒しても体調が良いのか残りません。
気分の良い朝が続いております。

LMLの中日。ゆったりと作業は進んでいきます。



シロにゃんもネムネムです。



KGMに脱力シロにゃんを書いてもらいましたが絵心がありません。
クマしか書けないようです。




そうそう、A I/F のカードを交換しました。
PCI Expressにしました。今までのPCIから断然早くなりました。
レイテンシーも0.5msまで下げられて余裕で24Trマルチで録れます。




こうなるとPCも更に早いのを買いたくなるのはナゼ。
i7 940 でHDD3つ入れてOS入れてナンダカンダで20万弱くらいかなぁ・・

PAセットも買わなくちゃいけないしなぁ・・・


働けど働けどわが暮らし楽にならざり ジッと見るのはカントリーマン

ああ・・・でも手放したく無い。。。



緑のたぬきのゆで卵乗せがスタジオ定番の朝食でございます。



やっぱ疲れてんな。 おれ。

---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です