2009年10月2日金曜日

掃除代官山蕎麦

スタジオがめっきり暇になったのでひたすら掃除。
いらないモノを片付けたり、粗大ゴミに出すモノをまとめたり。

いざ、捨てるとなるとそれなり?の覚悟がいるのだが2〜3年手を付けていないモノは潔く捨てるべきだろう。

しかし粗大ゴミって引き取り日が決まってるのがやっかい。
つい忘れてしまいます。


夜は代官山にRECでお世話になっていたharmonic hammockのライブを見に行く。
アカデミックな構成力は流石の一言でとても楽しめました。
ライブでのはみ出し方を覚えるとグッといい感じになっていくんだろうなぁ。
ともあれ、ここ1〜2年で見たインディーズのバンドではずば抜けた存在です。

アカデミックなPOPSを聴かせる良いバンドって全然居ないからね。



お酒も三杯飲んで丼まで喰ったので三茶まで歩く事に。

しかし三宿を過ぎたあたりで誘惑に負けて蕎麦屋へ(笑)



三宿の山灯香

胡麻だれそば切りが美味しかった



FOG BARすごい



なんでこんな良い感じでまとまるのだろうか・・霧なのに。
白が合います。


---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。ちなみに激安でステッカー製作も賜ります。