2009年10月4日日曜日

中秋の名月

昨日は中秋の名月でした。
雲の切れ間から覗く月がとても綺麗でしたね。


昼間はチェロの録音でした。



200年以上も前の楽器だそうです。とても素晴らしい音色です。



夜は千尋ちゃんのリリースパーティー&PV上映会を見に青山へ

超満員の会場は素敵なバイブスに包まれていて、とても良い雰囲気。

オープニングアクトのPJ


歌そのものがグルーブしまくってます。すげえな。


そして千尋ちゃんのライブ


ギターのしゅんしゅんも弾きまくり。途中でPJがドラムで参加したりと素晴らしいセッション。
千尋ちゃんも伸びやかな声でブレない。気持ち良さそう。



リリースされたCDの出足も好調。
そしてこのリリースイベントのお客さん全員がCDを買ってくれたわけだからハンパねぇ。

もうこれは人間力としかいいようがない。

どんなに着飾った言葉を並べてもセコいヤツの音楽は見抜かれてしまうしな。
人間も愛せるからそいつの音楽も愛せるというのは今の時代には重要だと思う。

もちろんそれが絶対だとは言えないし音楽そのものの力も信じるが、音楽を選ぶ基準がまず人間であるという事を感じる事が多くなって来た。

この世の中には素晴らしい音楽がまだまだあるだろうけど、愛せるヤツが放つ音楽は無条件に愛してしまう事もあるよね。

話しが若干逸れたが、そんな事まで考えてしまうような素晴らしいパーティーでした。

千尋ちゃんおめでとう!!



帰りは近所の店で田中と食事。

大好物のリングイッサ


東京で一番美味い(と思う)フェイジョアーダ



中秋の名月の月明りの下、千鳥足で帰宅


---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。ちなみに激安でステッカー製作も賜ります。