2010年1月28日木曜日

57連勤

怒濤の57連勤が今日で終わりです。

休み無しで働いた最長記録。

とは言え、なんだかんだ言って遊んでるようなもんですが。

約2ヶ月間で、女性ボーカルの歌入れ20曲、ミックス20曲、スティールパン録音10曲くらい?、他社レーベルの2作品合わせて14曲REC & MIX。その他自社レーベルの作業とか映像関係とかもろもろ。

最近思うに瞬発力で作った作品のほうが良い結果が出るよう気がした。時間掛け過ぎるとドツボにハマる。
あと他人の力に頼るとろくな事にならん。

自分で考え自分で動く。これはモットーにしたいね。
大切な事は他人に相談しない。
相談しても大概が足を引っ張られてるような気がするんだよね。


なんか話しがそれたね。


それたついでにこんなに働いてるのになんで金が無いのだろう? 

と思うのですが、呑んだり機材買ったりしてるからですね。間違いなく。

しかもこの業界支払いスパンが長いので困ります。


2月はヒマヒマの予定?です。

とりあえずやりたい事の実現に向けてたくさんの人と会ってみようと思います。



ブログの趣旨が変わってきたような気がするのはtwitterのせいですね。

日々の出来事はそちらへどうぞ。

---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。ちなみに激安でステッカー製作も賜ります