2010年1月6日水曜日

今更ですが

あけましておめでとうございます。

ブログもすっかり更新がご無沙汰ですが私は元気です。
年末は大晦日まで働いて元旦から仕事でした(泣)

それでも仕事して飲んで、たまに温泉行ってと毎日慌ただしくも楽しく過ごしております。

写真もたくさん撮ってますが整理すら出来ず。

そうそう。
なんでも友人からのメールによると私の今年の運勢は最強だそうです。ブイ!
占いなんて信じませんが心の支えが出来ました。

今年は仕事に遊びにアクティブに活動していきたいと思います。
そして演奏活動もちょっとずつ再開していく予定です。


いくつかのライブが決定しました。

流線形ライブツアー2010 
3/27(土)沖縄国際アジア音楽祭musix2010(沖縄)
3/28(日)OKINAWA LIVEHOUSE MOD'S(沖縄)
4/4(日)ビルボード東京(東京)
4/5(月)ビルボード大阪(大阪)

KGMライブ
2/23 (火)Thumbsup (横浜)


という事でブログも少しづつ更新していきたいと思います。

皆様今年も何卒宜しくお願い致します。

---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。ちなみに激安でステッカー製作も賜ります