2010年3月15日月曜日

いつのまにか

iTunes総合チャートで1、2位を独占してる (。゚ω゚) 。






発売からかなり経つのですが・・
最近チャートの動きがよくわかりません。(゜。)?

これはコンスタントに売れ続けて、他が落ちてきたって事でしょうかね

まぁ売るための企画モノが売れてるっていうのは有り難い限りです
相棒が「ミュージックシーンのユニクロ」(笑)と言ってましたが言い得て妙ですね
高品質低価格。

最近は本当に音楽に対して色んな捉え方が出来るようになってきました。
特に制作面において

感覚を自由に押し広げる事が出来るとどんな音楽に関わっていても面白くなってくる。


マーケティングで作られる音楽
アーティストが拘り抜いて作られる音楽


そしてライブを通じて人と人が繋がって作られていく音楽

そんなライブ活動を続けてるミュージシャンのレコーディングをお手伝いしました
滋賀で地道にライブ活動を続けてる平山ケンタ君



心に響く素晴らしい歌です




今回スタジオ録りを3曲、ライブレコーディングを2日間。
この中から6曲くらいをまとめて自主制作のミニアルバムを作るそうです。


KGMが共演した事で繋がりを持てたケンタ君
これからどこまで成長するのか本当に楽しみです

東京でもたくさんライブやってもらえると良いな〜

---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。ちなみに激安でステッカー製作も賜ります