2010年3月30日火曜日

沖縄終了

流線形と比屋定篤子の沖縄ツアーが終わりました。



いや〜楽しかった。
そして和んだ。

たくさんのミュージシャンが出演するイベントだったのですが、結局誰のライブも見ずに呑んだくれてしまいました(笑)
同じ会場だった大橋トリオとか中孝介とかは見たかったんだけどなぁ。

あと沖縄のビリーホリデーこと与世山澄子さんのライブも見たかったけど時間帯が思いっきり被ってて断念。

それにしても沖縄満喫してしまいました。
沢山のミュージシャンと会えたし。

本番直前に笹子重治さん梅津和時さんと呑んだり


ひかり食堂が臨時休業だったり(泣)


波上宮で拝んだり


奥武島で刺身食ったり



北谷のライブに来てくれたコアな流線形ファンと呑んだり。
沖縄にも流線形ファンがいるってのが嬉しいねぇ。


その他、もろもろ。


ストレスフリーでリフレッシュ出来た4日間でした。

そして次はいよいよビルボードライブです。



---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。ちなみに激安でステッカー製作も賜ります