2010年3月16日火曜日

お別れ

ついにカントリーマンとお別れをしてきました。



どうしても欲しくて手に入れてから4年、一度のトラブルも無く快調に走り続けてきました。

が、ここ1〜2年は忙しくて年に数回しか乗る機会もありませんでした。
普段乗りの車もあるので2台分の維持費がキツかったという事もあり、ついに手放す事となりました。

第三京浜でラストドライブを楽しんだ後、お世話になってるショップへ。
2名ほど商談希望者がいるようなので週末には新しい嫁ぎ先が決まるようです。

この車のおかげで色んな思い出が出来ました。

ありがとう。



車と言えば成人男子の3大興味のひとつ。 あ、残りは酒と女ね。

その車と女に今イチ興味が無くなってきたのも事実。

このまま枯れていくのも考えものですが、ひとまず車は卒業致します。


とか言いつつ、また変な車を買っちゃいそうな自分がコワいですが(笑)


---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。ちなみに激安でステッカー製作も賜ります