2008年10月18日土曜日

クリイム好き

最近仕事が落ち着いたせいか音楽ネタが少ないです。
今月は鋭気を養って来月からまたドカンと仕事に打ち込もうと思ってます。
ええ、思ってるだけです。

そういうわけで大好物のグラタンを食べに友達とはるばる清里まで行ってきました。

私が注文したのは高原キャベツとハムのグラタン。


キャベツが甘いのなんのって。


友人が頼んだ地鶏のマカロニグラタン。



モモのジュース。意外にさっぱり。



まぁグラタンの総評を言えば美味しいのは美味しいですが、雑誌とかで絶賛されてるほどではなかったような。
クリームはさすがに美味しかったけど。 
具が物足りない。地鶏も小さくて噛み応えも無いし。

そうそう。余談ですがクリームシチューを美味しく作れる女子はモテるらしいですよ。
私もビーフシチューよりクリームシチュー派だし。
美味しいクリームシチュー出されたら好きになっちゃうね。マジ。


で、

食後は近場の松原湖まで。スワン乗りたかったなぁ。



落ち葉が綺麗。



帰りに山梨で下りてほったらかし温泉へ。夕焼け綺麗。



ほっらかし温泉と言えば名物の温玉揚げ! これを食べないとね。



湯上がり後は山梨駅近くで友達がやってるカフェで一休み。



しのぶちゃんお手製の巨峰のチーズケーキ&バナナのシフォンケーキを頂く。






しかし近所にこんなカフェがあったら入り浸っちゃうよな。

という事でなかなか充実した休日を過ごさせて頂きました。

----------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。
豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。
1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。