2008年11月16日日曜日

ニューチャリ



イキオイで落札してしまった。
まぁイキオイで買える値段なんすがね。
メインで使ってるDENTIもかなり良いのですがクロモリフレームの渋いヤツが乗りたくてね。
つい。
コンポーネントはシマニョーロでその他サンツアーやらマビックやらバラバラ。
フレームは謎です。丹下のプレステージぽいですが。パナかなぁ。
20〜30年くらい前の感じです。
ステムがちょっと長かったりシートポストがダサかったりと手直しが必要ですがなかなか気に入ってます。
ウォルバーの渋いチューブラーが履いてあったんですがヒビヒビで恐かったのでビットリアに履き替えました。
ステム、シートポスト、バーテープ、サドルあたりを交換すればひとまず完成でしょうか。