2008年11月18日火曜日

おんり〜ゆ〜

昨日は久々に仕事が早く片付いたので山北町にある日帰り温泉へ
その名も「おんり〜ゆ〜」(笑)
大方の予想通りワンマン会長が名付け親らしい。

ここは私の大好きな山梨の「ほったらかし温泉」とは対極のような温泉で、鬱蒼とした林に囲まれて隣に渓流が流れているという具合のロケーションです。
露天のぬる湯が絶妙で本とか持ち込んだらいくらでも入っていられそう。
食事も美味しく仮眠室も静かでゆったりと過ごせます。
最近は宿泊施設も出来たみたいなので一度泊まってみたいな〜。

さて、そんなこんなで軽くリフレッシュ出来たので本日からの過激なスケジュールをなんとか乗り越えられそうです。