2008年12月9日火曜日

打ち上がる



おはようございます。
朝起きたらアタマが痛いのは飲み過ぎなのか、酔って毛布1枚で寝て風邪をひいたのか、昨日スタジオの階段の欄干にしこたまアタマを打ち付けたからのどれかです。

昨夜は中村瑞希さんの打ち上げでした。(まだ作業は終わってませんが)
saigenji、比屋定篤子、中原仁さんなども呼び出して結局チームハピネスでの飲み会となりました。

しかし楽しいレコーディングだった。
ASIVIの麓さん、瑞希さんお疲れさまでした。
麓さんには是非奄美の市長になってもらいたい(笑)

----------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。
豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。
1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。