2008年12月20日土曜日

お花



昨日とある某所で移動販売?してるオバサンから薔薇の花束を買いました。
なんとこれで800円!! 安〜。
この前買った赤い薔薇とか1本500円以上したのに・・

まぁ、それで行きつけ?のcafeのお姉さんがいつもケーキを御馳走してくれるのでお礼に持って行こうと思ったら閉店でした(苦笑)


でもお花っていいですね。
スタジオに飾っておくと華やかで。
最近はちょこちょこ置くようにしております。

ガーベラとか安いし長持ちするし綺麗だし、いいよね。



う〜ん。しかし薔薇の飾り付けのセンスが無いなぁ(笑)

----------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。
豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。
1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。