2008年12月13日土曜日

弦に始まり弦に終わる

本日はストリングス録りです。

チェロを東京シティフィルの薄井君にお願いする。
開けてびっくり。ピチカートの嵐!
1年間分くらいのピチカートを弾いてもらいました(笑)


その後は江藤有希ちゃんのバイオリン大会。
採譜は早いし、アレンジも即興でバリバリ。
素晴らしいです。弦では一番この人がやりやすいかもです(笑)


REC終了後は皆で飲み会。
とは言っても、皆さん車なので僕と薄井君だけアルコールです。
プロデューサーのハシケンさんは飲まなくてもテンション高いです。
途中で遊びに来てくれたSugar Spectorさんも一緒にくだらない話しで盛り上がる。


本日のシロにゃん。
ナント今日はお腹の調子が悪いらしくスタジオでウ○チを漏らしてしまいました(笑)
しかも有希ちゃんのコートにまで!!
一時スタジオはパニックと化しました。
シロにゃんは自分が悪い事をした事がわかるので1時間ほど隠れていましたが、ほとぼりが冷めると素知らぬ顔で現れてきます(笑)


----------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。
豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。
1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。