2009年11月5日木曜日

祝杯&作戦会議

Atelier Bossa-Conscious / アトリエ・ボッサ・コンシャス が予想外(笑)のセールスを上げたのでサウンドPのトベタ君と高津で祝杯。



勝因はやっぱジャケのキャスティングでしょうかw

という事で次回は誰にする?とか音楽そっちのけの話が盛り上がります。


なので1年に1度くらいは贅沢します。






次の仕事も色々決まってきたので正月返上での仕事になりそうですが、無事に年を越せそうでホッとしました。


しかし音楽家と言えど音楽だけやってる人間より、あらゆる事に興味を持って動いてる人間はアイデアが面白いね。
彼と飲んでると3〜4つの案件でアップアップしてる俺なんて全然ダメだなぁと感じます。

有意義な飲み会でした。





◎スタジオの壁に鹿のオブジェを付けました。



なんかイイ感じ。



シャンデリアも付けたいなぁ。



---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。ちなみに激安でステッカー製作も賜り