2009年11月24日火曜日

鷹の台Bossa

昨日は鷹の台Bossaというゆる〜いイベントへ。

12時に到着すると丁度ko-ko-ya



こういう場所にぴったりのサウンドです。
来年春には新譜のレコーディングも予定しています。


会場の横には電車が通ります(笑)




saigenjiはソロで。どこでも盛り上げます。



PAがひどくて残念でした。


夕方にショーロクラブ



ご年配の方々には寒さが厳しい時間帯です(笑)

秋岡さんのバンドリンは相変わらず美しいです。
AOKI takamasaあたりと組んで何か作ったら面白いのになぁ。とか妄想。


ご近所のミュージシャンもちらほら集まってて、COUCHの平泉君、イノトモさん、ハシケンさんなどとも会えてなかなか楽しい1日でした。



---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。ちなみに激安でステッカー製作も賜ります