2009年11月18日水曜日

写真色々

こないだの流線形ライブの写真

モンディーがスタイリッシュに見える


やくしまるさん(自主規制)
1stアルバムの爽やかな曲がバッチリでした。


江口ニカさん(一般の方なので規制w)


千ヶ崎さんすげぇ。動く動く。 コーラス隊も良かったね。


山ノ内エロイギター弾きまくり


ローズからオルガンまで華麗なプレイ。はっちゃん。


ヒットミー&島君のセクション。


ブロウしまくりのヒットミーとおいら。何気に初競演だったかも。


やっぱり原田さんは凄かった。


もちろん宮田さんも凄かった。


何と言ってもお客さんがマニアックだった。


お客さん「今夜は朝まで!」

モンディー「どんな生活してるんですか?」


会場に居た何割くらいの人がわかったのだろうか(笑)



オマケ 歌姫3人。(自主規制)




ライブ動画はアップしなくてもいいよね?



---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。ちなみに激安でステッカー製作も賜ります