2009年11月15日日曜日

遠足が終わった

そんな気分でございます。

昨夜は流線形ワンマン。
超満員でした。




北は北海道、南は九州までたくさんのお客さんに来て頂き感謝しております。
そして比屋定は沖縄から(笑)
午前中飛行機が飛ばず、なんとかギリギリ間に合いました。



やくしまるえつこさんステージ(自主規制中)


最後の「エアポートから3号線へ バイバイ!」に萌えました。


江口ニカさんステージ




資生堂っぽい衣装です。
一番の盛り上がり。男性ファン声うるさすぎ(笑)


比屋定篤子さんステージ


ノンビブラートの伸びやかな声は流線形サウンドにぴったんこ。
無事飛行機が着いて良かったです。



ほぼぶっつけ本番的なステージでしたが、そこは百戦錬磨のミュージシャン達のおかげでなかなかのステージになったのではないでしょうか。
しかしベースの千ヶ崎さん凄すぎるね。返しのモニター多めにもらったので楽しかったです。
宮田さんと千ヶ崎さんに乗っかってるだけで良い安心感。らくちん。

モンディー(クニモンド瀧口)のMCも止まらない。でも長過ぎ!
ラジオ番組でもやって欲しい。


そして何と言ってもお客さん最高! 
男の声援で埋め尽くされる不思議空間。

楽しい1日でした。

その分モンディーと帰りのタクシーでしんみり。
僕とモンディーは1年に1度くらいしかライブをやらないので、終わった後の虚脱感が意外と大きいんですね。

楽しみにしてた遠足が終わって、また明日から学校か。
って気持ちになるわけですよ。

ミニマムな編成も考えて年に2〜3回演れるように出来ればね。



年末くらいから早速次作の制作に取りかかる予定。
曲も全部揃ってるみたい(モンディー曰く)


乞うご期待!



---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。ちなみに激安でステッカー製作も賜ります