2011年9月13日火曜日

恋が焦がす温度

毎日ブログ更新を目指してましたが早くも頓挫。
不規則過ぎる生活ではやっぱり無理ですねぇ。

ここんとこスタジオはマスタリング、バンドREC、CM制作、企業VP制作、クリスマス企画モノまでが同時進行でてんやわんやでした。

そんな中で僕の主宰するHappiness Recordsから久しぶりに新しいアーティストのCDをリリースします。

COUCHの「恋が焦がす温度」



10/26リリースですが本日渋谷gee-geで先行発売ワンマンライブがあります。
僕は仕事で行けるかどうかわかりませんが終わり次第打ち上げだけでも行こうと思ってまーす。

それにしてうちのレーベルはどんだけ男ボーカル好きなんだろうってくらい男ボーカルが多いですね

このアルバムに関しては正式なリリースが近づいたら改めてお知らせします。