2011年9月15日木曜日

空想シネマ

僕がHappiness Recordsとは別でやってるプライベートレーベルatelire melodyで初のCDパッケージをリリースしました。



空想シネマ / ウナドス

01. 海を駆ける 
02. 時のカフェテリア
03. タンゴ・ヴァガブンド
04. コックと泥棒のワルツ
05. モンパルナスの消防士
06. くもり空とロープウェイ
07. 藍色の夜

2011.09.15リリース  1,575円(税込)

限定300枚で基本的にはライブ会場及びアーティストからの直接販売、通販のみです。

unados(ウナドス)は江藤有希(ヴァイオリン)、早川純(バンドネオン)、中西文彦(エレクトリック&アコースティック・ギター)の3人からなるユニットです。

言わずもがなの腕利きミュージシャン達ですが、この3人が実に面白い事をやっている。
楽器を通して自由に自己を表現している。
予定調和でも無ければタブーも無い。背筋が冷たくなるほど美しくて、そして暖かい。

音源を残したいと思う音楽は確かにあります。


とりあえず半年で全部売って次回作を作りたいのが現実的な目標(笑)
買った人の顔が見えるって素敵な事ですよね。
数字に振り回されてきたこの10年を振り返ると今更ながらにそう思います。

それでもアーティストを応援してくれるいくつかの心暖かいショップもあります。

大阪CHOVE CHUVA(06-6225-3003)
高円寺メウノータ(03-5929-9422)
名古屋サンバタウン(052-485-8199)
奄美ワルツ(0997-52-7627)

取扱店も随時募集しております。
買い取り50% 委託60%という破格値で卸させて頂きます。


少しづつ実績を重ねていって2年後くらいにはHappiness Recordsからフルアルバムを出したいと思います。
コーコーヤみたいにサントラ手掛けたりホールで演奏出来るくらいになると嬉しいですね。

それとものすごく映像に合う音楽なので映像作家の方々とコラボレーションなども積極的にやっていきたいと思ってます。


これからもatelire melodyでは面白い音楽を探してコンスタントに作品作りをしていきますのでぜひご注目下さい。