2009年3月9日月曜日

満喫

奄美大島から本日帰宅しました。
初日のレコーディングも無事終了しまして、次の日はハシケン&中村瑞希のインストアー。
そしてその翌日はレコ発ライブ。
なぜかあまり観光モードにならずにボーっとしておりました。

短い間でしたが、色々と深く考えさせられる事が多かった4日間だった気がします。

人と人の繋がりだったり。
音楽のあり方だったり。

上手くは言えないけれど、

全部ココで完結してるじゃん! ってね。

まぁ、奄美での事はおいおい色々と書いていこうかと思います。


とりあえず奄美のオニギリは衝撃です(笑)























---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。
豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。
1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です