2009年3月16日月曜日

おやみん

いつもお世話になりっぱなしのベーシスト「おやみん」の結婚式に行って来ました。

登場シーンではまるでロボットのような動きでした(笑)





しかしセッションタイムになると弾きまくり。
in time + 黒沢秀樹セッション
おやみんのチョッパー祭り! 最近の若い子はスラップって言うらしい。



フレンチの鉄人さんのお店だったので料理も最高です。
モンディーがトイ面です。




うるさそうなヤツらは同じテーブルにまとめられました。
in time, ROUND TABLE, 流線形 etc
一番右側はさまぁ〜ずの人ではありません。


↑ミラー効果でものすごく大きな会場に見えます。

ドラムの宮川はなぜか2人前食ってました(笑)

出席者のみなさん勝手にダウンロードして日記に貼って下さい。

---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。
豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。
1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です