2009年3月15日日曜日

異臭事件

昨日のスタジオでの事。
ラグジュアリーなハウス(笑)をミックス中に異臭が。

誰かすかしやがったな~。

と思う間もなくスタジオから逃げるやつが。


シロにゃーん!!!!!!

思いっきりウ○チを漏らしておりました。。 しかも水っぽいやつ。

スタジオは一時パニックと化してしまいました。

アーティストの人が猫飼いなので笑ってすみましたが、掃除、空気の入れ替えで30分ほど中断・・

その後シロにゃんはスタジオには降りて来ず、探しに行くとこんな場所で反省中。







う~ん・・・  可愛いから許す。

---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。
豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。
1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です