2009年12月6日日曜日

初トレッキング

知り合いがトレッキングに行くと言うのでご相伴に預かって来ました。

朝4時半起きで一路奥多摩へ。

8時到着。朝はまだ晴れてました。



ひたすら登ります。



最初の休憩



頂上付近?で記念撮影。森ガールならぬ山ガール率高し!



山ボーイもいます



山頂でキャッチボール



鬱蒼とした森で一休み



帰りは雨に降られてさんざんでした。みんなカラフル



という事で5時間以上歩くのはかなりしんどいです。
途中で温泉に入ってのんびりして、帰りは立川の居酒屋で乾杯。

帰りの電車はぐったりでした。



でも山はなかなか楽しいですね。
ちょっとハマりそうです。



---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。ちなみに激安でステッカー製作も賜ります