2009年12月22日火曜日

忘年会やら録音やら

色々続いてます。

田園都市界隈の人達で集まって呑みましょう。
という事で高津の居酒屋で飲み会。



saigenji、ゲントウキ田中君、種ともこさん、モンディー(流線形)、ちひろちゃん、など音楽的に接点の無いミュージシャンばかり良く集まったもんだね。
途中で色々合流してきて何が何だかって飲み会でした。

田園都市飲み会は定期的にやろうと思います。参加者募集です。



録音はスティールパン録りが続いておりました。
2日で7曲。
なかなか面白かったです。





仙台からKGMがやってきて打ち合わせ。

真剣にケーキ食ってます(笑)



そうそう。来年2月のKGMライブに参加させてもらう事になりました!
超楽しみ!!

今年ライブに参加したのは流線形1本だけでしたが、来年はすでに5本決定。
ミュージシャン活動も少しづつ再開していこうと思ってます。




探してたコンパクトエフェクターをヤフオクで見つけました。


あると便利なんです。こいつは。




---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。ちなみに激安でステッカー製作も賜ります