2009年12月17日木曜日

まとめ日記

最近バタバタと忙しくブログもmixiもさぼり気味。

何気にツイッターのほうが面白くなって来ました。

先週からずっとレコーディングやら打ち合わせやら。

流線形のライブが3月に2本、4月に1本決まったのでモンディーと打ち合わせ。


自転車で衝突したらしく顔面に絆創膏。イタソね。
レコーディングも早速年明けから始めたいなぁ。



友達のイベントに顔を出したらソコはblenの隣。


案の定、中原仁さんが呑んでまして雑談やら仕事の打ち合わせやら。
友達のイベントはほったらかし。
酒乱の女に絡まれてモー大変。今時あれだけの強烈なキャラは見た事無し。


久々にSaigenjiのレコーディング


一発録りでガンガンいっちゃいます。

シロにゃんも盛り上がります



私用で病院に行ったり色々と慌ただしいです。
ハァ

そして昨夜は7thの友人のイベント。見たいアーティストもいたので満足。

帰りにスーラータンメン


昔は大きなチャーシューが入ってたのになぁ・・
不況の波がラーメン業界にも。


そうそう、親友との忘年会が楽しかったです。


今年背水の陣で立ち上げた彼の会社がとてつもなく面白いです。
本気で夢を追ってるヤツには誰も勝てません。

私もすっかり社員の気持ちです。


しかし忘年会やら飲み会が続いて体重も戻り気味。
もう今月はあきらめるしか無いよね。


---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。ちなみに激安でステッカー製作も賜ります