2009年12月26日土曜日

X'masREC

世間はクリスマスですがスタジオは稼働中。

邦楽カヴァーコンピ用RECで久しぶりに青野りえさんに歌唱をお願いする。



青野さんはウクレレが上手です。
やっぱり青野さんの声好きだな〜。胸きゅんの爽やかな声。

思った通りのレコーディングが出来て満足。


夜は洋楽カヴァーコンピ用REC

ディスコソングならこの人ってくらいハマる藤田ちひろちゃんと2曲REC
気の利いたおみやげを持って来てくれました(笑)



呑みながらのレコーディングはヤバい。
ジャッジ出来ません(笑)  あたりまえだけど。

ノリで2曲歌いまくって終了。

近所の焼き鳥屋でメリークリスマス。



全身サンタ衣装を持参してきましたが、とりあえず帽子だけ。

アホだ。


---------PR----------PR----------PR----------PR----------
スタジオハピネスは田園都市線「高津駅」徒歩2分のレコーディングスタジオです。豊富な楽器類、個性的な機材を多数揃えた実験室のような空間です。1h/¥3150~とリハーサルスタジオ並みの料金でご利用可能です。ちなみに激安でステッカー製作も賜ります