2011年3月17日木曜日

有意義に活用してくれる方に無料でステッカー作成します

知ってる方もいると思いますがうちのスタジオではステッカー製作もやってます。
http://www.studio-happiness.com/sticker/index.html

印刷工程の中で若干余りスペースが出る場合がありますので、それを利用して無料でステッカーを作らせて頂きます。
但し、こちらもレコーディングスタジオでやってるのと同じように今回の大震災の助けになるようなモノに限らせて頂きます。
使う目的のハッキリしないもの、個人的な(バンドとかの)ノベルティーとかに使用するなどはお断りします。
意味の無い応援ステッカーなどは街を汚すだけですのでもってのほかです。

企画の明確なイベントで販売して100%義援金に当てる等目的のあるモノ、物資輸送用の箱に貼るモノ、仮設住宅などに使う何らかの目的のあるモノ、などなど、詳しい使用目的などを書いてメールにてお問い合わせ下さい。

またこういった使用方法はいかがでしょうか?などの提案などございましたらご提案お待ちしております。

印刷にあたっては印刷スペース、納期など色々な問題がございますので全ての要望に応える事は出来ないと思いますがそちらも併せてご了承のほど宜しくお願いします。

本当に小さな協力しか出来ずに心苦しい限りですが今後も何かしら支援出来ればと思ってます。

-------------------------
スタジオハピネス 平野
hirano@happiness-records.com
-------------------------

それにしても東北の人達の我慢強さと気骨の太さには頭が下がります。
世界が賞賛している日本人の美徳がもっとも色濃く反映されてる地域だったのだと今更ながらに感じます。
一日も早い復興を願います。