2011年3月19日土曜日

チャリティー用レコーディング 

スタジオも色んな仕事がキャンセルになってかなりの大打撃を受けております。
そんな中同じように仕事をキャンセルになったミュージシャンが集まってチャリティー用のレコーディングをする事になりました。
その名も「キャンセルズ」笑

ドラマーの小島徹也君の呼びかけで集まってくれました。
ボーカルにsaltieダニー井野、ギターに星川薫、キーボード千葉純治、ベースに岡雄三 という面子。

しかもほとんど全員面識無し(笑)
saltieが昨日書き下ろしてくれた新曲を急遽仕上げながらのレコーディングとなりました。
しかしそこは百戦錬磨のミュージシャン達なので約6時間程度でベーシックトラックが完成。
素晴らしい出来上がりになりました。
歌詞までは考える余裕が出来なかったので、歌録りだけ別日にする事に。

皆さんこの大変な時期に手弁当で参加して頂き感謝に堪えません。
いずれ何らかの形で恩返し出来ればと思います。
またこのような素晴らしい面子を揃えて頂いた小島君ありがとう。



写真右から星さん、ダニーさん、千葉さん、saltie、岡さん、小島君。
一番左が当日無理矢理アシスタントに呼びつけたエンジニアの林さん。
おかげでレコーディングがスムーズに進行出来ました。ありがとう。

キャンセルズでは引き続きメンバーを募集しています。
仕事がキャンセルになってヒマを持て余してる皆さんいかがでしょうか?



そんな中で制作も色々進行していたり音源を届けてくれるアーティスト多いので、月末くらいにまとめて2タイトルほどリリース出来そうです。
問い合わせも未だ多く返信も捌ききれない状況ですが通常業務の合間を縫っての作業となりますのでご理解お願い致します。
順次ご連絡させて頂きますので今しばらくお待ち下さい。